暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

山岡家

近所で食べられる無難に美味いラーメン屋です

ここのラーメンって店舗によっては味が微妙に違うんだけど

このコッテリ系が好みです

f:id:shimamiho391:20180715134856j:image

さすが家系ラーメン!

 

嫁と食べれないトッピングをトレードします

 

私はほうれん草を嫁に

嫁は海苔を私に

 

ゴッソリ胡椒を入れるのが好きです

 

今日はサービス券が溜まってたので

餃子を追加

f:id:shimamiho391:20180715135105j:image

朝から雨だし高校野球の北海道予選が順延と

何もやる気にならないので

夕方まで寝てます 

 

野球ロスってマジで暇です

いつもの週末なら練習試合を見に行ってる

のになぁ・・・

 

 

で、息子は呑気に彼女を家に連れてきて遊んでます

 

いい子だから このまま結婚して

幸せな家庭を作って欲しいな〜笑

 

てか早く孫が欲しいですね(^^)

 

f:id:shimamiho391:20180715135535j:image

って事でご馳走さまでしたm(_ _)m