暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ハムスターの扇子

100円ショップのキャンドゥにハムスターの扇子があると某SNSのコミュニティで写真を貼っつけてるのを見て以来

近場のキャンドゥを探しまくったのですが けっこう古い商品らしくて見つかりませんでした

 

もう入荷しないと店員に言われて半分諦めてたのですが

今日 免許の更新のために札幌に行った時にたまたまキャンドゥあったから立ち寄ってみたら・・・

 

 

ついに見つけました\(^^)/

f:id:shimamiho391:20180805155618j:image
f:id:shimamiho391:20180805155622j:image

さすが大都会の札幌は田舎とは違うな!

 

 

捜し求めていた可愛い可愛い扇子ちゃん😍

 

夫婦用に二つ買ってご満悦です

 

見つかって良かったぁ(^^)

 

↓ネギマついに2歳半になりました(^^)

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g