暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

高校野球 札幌支部 展示会

f:id:shimamiho391:20180805160455j:image

今日 免許の更新の帰りラソラ札幌に寄って息子の夏大会の写真展示会を見てきました

 

父母会で貰った紙を持ってったら好きな写真を二枚くれるって聞いてたので前々から楽しみにしてたのです

 

 

激戦区の札幌支部や他の支部もあってなかなか写真の量がありました

 

息子の後輩もよその高校で活躍してる写真あったし見応え満点でした

 

 

予想以上に息子の写真が多くて驚いたのと1カ月前の負けて引退するまでの活躍してた姿を思い出し少し泣けてきましたね

 

 

一緒の思い出で私の宝です(^^)

 

 

それがまた写真展のズルい所で

 

『2枚から10枚まで増える』

『拡大パネル』

『好きな写真が載ったカレンダー』

 

という条件を新聞社と契約すれば貰えるんです

 

ホントにズルいよなぁ〜

 

もちろん契約しましたよ 笑

 

三か月ですけどね

 

 

たまたま会場にいたチームメイトの親は『カレンダー』という条件無しで半年契約させられてました 爆笑

 

f:id:shimamiho391:20180805162010j:image

 

ついでにお土産もらって今日はホクホクした笑顔の私です(^^)

 

 

 

↓ネギマついに2歳半になりました💕

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g