暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ガチャプラのスコープドック

昨日作ったBBQコンロのテーブルで飲みながらブログしてます🍺

 

休日は早くから飲めて幸せの私

 

少し寒くなってきたからそろそろ家に入ろうかと思いながらもハムスター達のお墓のローソクに火をつけてるので もう少し外にいたいかなぁ

 

 

 

さて本題ですが

前から欲しかったけど見つからない物シリーズまた見つかりました!笑

 

それが昨日はダイソーのランタンに今日はハムスターの扇子で さらに続いて見つかったという素晴らしい連日

 

今週末は探し物が見つかる運があるようです 笑

 

 

 

欲しかったのがコチラ

f:id:shimamiho391:20180805170238j:image

ボトムスのガチャガチャ!

 

ボトムス好きです

 

なによりガチャガチャ大好きです!!


f:id:shimamiho391:20180805170226j:image

400円もするけど奮発して2個買いましたよ

 

これも諦めてた物ですが偶然にも見つかりました💕

 

 

一つ目の中身は

f:id:shimamiho391:20180805170234j:image

好きな赤いブルーティッシュドッグ当たりました

 

パーツ数が多い!


f:id:shimamiho391:20180805170256j:image

説明書は老眼鏡なきゃ見れないくらい小さい

 


f:id:shimamiho391:20180805170300j:image

でも捜し求めてただけあって素晴らしいクオリティ


f:id:shimamiho391:20180805170246j:image

買って正解です

 

2個目はウェポンセット
f:id:shimamiho391:20180805170250j:image

しょぼい


f:id:shimamiho391:20180805170242j:image

まぁ引き立て役でしょうね

 

 


f:id:shimamiho391:20180805170253j:image

でも色のメリハリ出来て良かったのかな

 

ヒマみて墨入れします

 

 

部屋のどこに飾ろうか楽しみです(^^)

 

 

↓ネギマついに2歳半になりました

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g