暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

マルハンで勝ったのと一脚が届いた話

今日は久しぶりに夫婦でパチンコ勝ちました

 

今月はやけに財布が潤います💕

 

次は何を買おうかしら

 

 

今日仕事から帰ったらAmazonで注文してた一脚が届きました

f:id:shimamiho391:20180811195042j:image

 

カメラを趣味にしようとしたら欲しくなる物ですよね

f:id:shimamiho391:20180811195045j:image

 

これなら球場や運動会でも場所を取らず安定して撮影でします
f:id:shimamiho391:20180811195038j:image

 

しかも安いんですよね

 

とりあえずコンデジに付けてみました
f:id:shimamiho391:20180811195049j:image

 

軽いんです

 

見た目はハリーポッターの杖みたい
f:id:shimamiho391:20180811195034j:image

 

一眼レフに付けたら賢者の杖に!笑
f:id:shimamiho391:20180811195030j:image

 

まぁ見た目はさて置き撮影の安定と持ち運びの便利さを考えたら これは買いでしょう

 

 

って球場に行くコトも運動会に行くコトもしばらく無いから孫が出来たら活躍するかな・・・

 

その前に活躍する場面を作ります(^^)

 

 

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g