暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

アイスとハムスターと私〜♫

愛するお前らの為〜♫

 

みたいな

f:id:shimamiho391:20180814201540j:image

 

大切なものに順位はつけれませんが

動物を含めた『家族』

楽器 野球 DIY ガーデニングやらの『趣味』

ひんしゅく買いながらも『ビール』

 

これらが私の大切なもの

 

 

まぁ最優先は『家族』ですけどね

 

 

そして野球の応援曲

 

これは私的に順位がつけれます

 

 

3位『チャンス襲来』

これはウチの高校じゃないけど対戦相手がやってました

この曲が流れながらウチは相手の攻撃を抑えて勝利したという中々の思い入れがある曲です

 

振り付けがかなりハード笑

 

 

2位は『アフリカンシンフォニー』

おなじみチャンステーマです

 

息子が1・2年の頃は五番

3年では四番バッターとチャンスが多い打順なので自身の応援歌より流れやすい曲です

 

球場で初めて聞いた時の興奮は一生忘れられませんね

 

高校野球の応援曲イコール『アフリカンシンフォニー』と言っても過言じゃないと思ってます

 

 

1位は『紅』

これは完全に私事だけどキャッチーの息子が一年の秋大会でなぜか背番号3番の5番バッターとして上級生達からファーストのレギュラーを奪い取ってもらえた応援曲なのです

 

良いバッターでしたよ

 

私の自慢の息子です

 

そんな思い入れの強い曲ですが打順的にチャンスが多いので やはりアフリカンシンフォニーが流れる事が多かったですけどね

 

 

他にも良い応援曲がたくさんありますが私の思い出が多いのが この三曲かな

 

 

楽しかったなぁ(^^)

 

↓その素晴らしい紅

https://youtu.be/dFbHEXf9of4