暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

近所の中華屋のチャーハン

病み付きです

 

地元以外にも住んでたコトあるんだけど この中華屋のチャーハンのために実家に帰ってきたりしました

 

f:id:shimamiho391:20180815132817j:image

 

ここの店主夫婦がよく喧嘩してて名物になっています

 

喧嘩の度が超えた時には火事になったコトもあるくらい

 

スプーンの投げ合いなんて日常茶飯事らしき

 

 

ただ ここの店主達かなりの高齢なので店がいつ閉まるのか怖いです

 

このチャーハンが食べられない人生なんて私に耐えられるだろうか・・・

 

 

そこまでではないけど 笑

 

 

せめてチャーハンのレシピが知りたいです

 

 

無理でしょうけどね〜

 

 

今日は昼まで仕事して帰ったらすぐ中華屋に来て

その後はカラオケ店まで息子カップルを迎えに行き

 

今は息子の床屋で待たされています

 

 

野球引退して1か月頑張って伸ばした微妙な坊主頭をわざわざ金出して床屋に行くという

 

床屋は三年ぶりだそうです(^^)

 

 

 

↓新しい家族が増えました(^^)

https://youtu.be/41AaY_sWbu0