暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

スライスラムの脅威 夜に外で焼肉

今夜もハムスターのお墓にローソク付けたくて外で焼肉してました

 

買ってもらったスライスのラム

f:id:shimamiho391:20180815191751j:image

 

これ美味いけど高級でお値段が高いんですよね

 

年々値段が上がってる気がします

 

今日も雨

 

今年のお盆は全て雨でした

 

 

でも焼肉しますよ!

f:id:shimamiho391:20180815191949j:image

 

やはり甲子園を見ながらジワジワお肉を焼くとビールが進みます

 

『炭をおこす』

 

『肉を焼く』

 

という行為がビールのツマミになります

 

 

f:id:shimamiho391:20180815192157j:image

 

このラムにはエバラ焼肉のタレより

ベル食品のタレが合います

 

 

ケチって5切れをゆっくり食べようと思ってたら寝てた息子がやってきて

ほとんど食われたという悲劇

 

f:id:shimamiho391:20180815192359j:image

 

お肉の匂いにつられてくるとは

まさに野獣

 

 

話は変わって今回の甲子園のテーマソングは嵐の曲ですがNHKでばかり見てるせいか私の頭には福山雅治の曲が甲子園のテーマソングになっちゃってます

 

球場では試合の間にずっと嵐を聞いてたんだけど完全に福山雅治に持ってかれましたね

 

 

今日でベスト16が決まり次の三回戦目が終わればまた抽選

 

今日の試合も素晴らしかったです

 

まだまだ今年の夏は私を楽しませてくれます(^^)

 

 

https://youtu.be/41AaY_sWbu0