暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ハムスターの脱走劇

実は17日の深夜に私の部屋でマメキチを18日の明け方まで遊ばせてたのですが

 

マメキチの小屋に返した後から不手際というのか確認不足なのか脱走して一日中探し回ってました

 

ハムスターの脱走は過去にも何回かありましたが今回のはなかなか大変でした

 

 

マメキチは完全に夜型だから昼間は寝てて物音しないし

 

さすがに長期戦をしましたがどうにか確保できました!

f:id:shimamiho391:20180819001845j:image

 

この子は偉いから呼んだら来るのです

 

普段から部屋で遊ばせてるせいか懐いてるのです

 

 

一安心ですよ

 

 

当の本人はピノの空箱でお眠らしいです(^^)

f:id:shimamiho391:20180819002215j:image

 

無事に見つかって良かったです

 

一日中マメキチが心配で何も手につかない状態でしたよ

 

 

 

https://youtu.be/41AaY_sWbu0