暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

喫茶店のカツカレー

市内にあるまぁまぁ行きつけの喫茶店

 

飲食店ってだいたいは11時オープンなんだけど

ここは10時からやってます

 

少し早く出かけたり早起きして腹減った時にはありがたい喫茶店です

 

 

今日はそこのカツカレーを食べきました

f:id:shimamiho391:20180819114437j:image

 

これがまた超大盛りで少食の私には食べられない量なんです

 

毎度少なめって言って注文してるんだけど大量なんです

 

今日も少し残してしまいました

 

 

この後はショッピングしてきます

 

 

昨日は大変だったけどマメキチが見つかって良かったです

 

夜中に部屋んぽさせてたんだけど元気に走り回って可愛かったです(^^)

 

 

 

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g