暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

我が家の愛犬コーギー

生まれて14歳

 

18歳の息子の人生のほとんどを一緒に過ごしたコーギーのジェリー

 

近所の川まで釣りも行きました

f:id:shimamiho391:20180819201528j:image

 

お酒の匂いが大嫌いで私は二回も噛まれて病院送りにされました 笑

 

家族から愛されてました

f:id:shimamiho391:20180819201638j:image

 

他のコーギーよりやけに手足が短いジェリー
f:id:shimamiho391:20180819201641j:image

 

もう食べ物も飲み物も喉を通らない状態になって約1週間

 

突然ですが今日の夜ついに天国に行ってしまいました

 

可哀想に最後の方は辛かったようにも見えました

 

 

 

明後日の火曜日で甲子園も優勝校が決まり

10年間 燃え続けた息子の野球の終着点

 

 

14年と私の人生の1/3を一緒に過ごしたジェリーの他界

 

 

平成も終わりだし今年はそんな年なのかなぁと考えさせられます

 

 

これ以上家族に何かが終わらないよう祈ります

 

 

 

ジェリー いつの日か俺もそっちに行くから必ず会いに来てくれな!

 

 

来年のお盆はおまえが安心して帰れるよう大好物のウインナーを用意しとくぞ

 

生まれ変わったら長生きできて今までより幸せに暮らしてくれよ

 

 

ジェリー!今までありがとうな(^^)