暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ハムスターとモルモットのおやつ

ジェリーがいなくなっても寂しがってられません

 

我が家には数匹のハムスターとモルモットがいるのです

 

私のyoutubeを見てくれてる人は知ってると思いますが

 

ザクッと

ジャンガリアンハムスターが2匹

ゴールデンハムスターが3匹

モルモットが2匹

の可愛い子たちと暮らしています

 

 

 

夕方に私が帰ってからの仕事がこの子たちの野菜をビール飲みながら用意します

 

f:id:shimamiho391:20180822192240j:image

大きい入れ物6つがモルモットの明日のお昼の分までの野菜で小さな入れ物がゴールデンハムスター用です

 

 

f:id:shimamiho391:20180822192409j:image

モルモットは常に腹ペコなので予備の野菜も用意してます

 

 

f:id:shimamiho391:20180822192452j:image

ジャンガリアンハムスターには食べやすいよう枝豆を小さく切ってます

 

f:id:shimamiho391:20180822192737j:image

小太郎さん晩の野菜に夢中です(^^)

 

 

この作業が終わってやっと腰を下ろせます

 

今夜の私のツマミは玉子焼き

f:id:shimamiho391:20180822192903j:image

 

晩めし出来るまで晩酌です

 

 

 

https://youtu.be/6c-pHunESVA