暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

バックパック買いました

今日はイエローグローブに用事があったので店内を物色していたら安売りのリュックを見つけました

 

f:id:shimamiho391:20180829193729j:image

 

最近買い漁ってるアウトドア用品が増えてきたのでリュックが欲しかったんですよね

 

f:id:shimamiho391:20180829193846j:image

f:id:shimamiho391:20180829193857j:image

 

 

台所に適当に置いてあるから邪魔なので整理したかったのです

 

 

この他にも注文した商品が明日に届くけど このリュックなら全部入りそうなくらい大きいので欲しかったサイズ的には適任です

 

 

もうそろそろアウトドアのシーズンオフになるので整理して私の部屋に持っていきます

 

 

 

f:id:shimamiho391:20180829194229j:image

 

じゃなきゃ私のバックコレクションも増えてきたので置く場所がないのです 笑

 

 

バック大好きです(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/D8nSSPqcdvc