暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日はお祝いなのです

我が家の天使

ジャンガリアンハムスターのワカメちゃんが我が家に来て1年目になりました\(^^)/

 

f:id:shimamiho391:20180903211541j:image

 

この子はいつ寝てるのか不思議なくらいよく遊んでる元気な子です

 

ショップで初めて見た時は入れ物の網をガジガジペロペロしてて指を入れたら愛想良く寄ってくる子で一瞬で私ら夫婦はワカメに一目惚れしました

 

その光景は一生忘れないくらい鮮明に覚えています

 

 

 

ウチに連れて来る子は一目惚れが多いですが見た目の可愛さがだいたいなんだけど仕草で惚れた子は珍しいかもしれません

 

 

今日はお祝いなのでワカメをカウンターテーブルの上でいっぱい遊ばせたいのですがハムピュ〜レをたくさん食べたせいか寝てばかりです

 

何年でもいいから長生きして毎年お祝いさせてほしいですね

 

 

f:id:shimamiho391:20180903212122j:image

 

ってコトで今夜は二日酔い覚悟でクリアアサヒ350を7本飲みます(^^)

 

 

 

↓ワカメの1年目記念動画です

https://youtu.be/29QW_ELHuaQ