暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ついに給油できました

仕事が終わってから昼メシ食いに行くとき試しにスタンドに行ってみたら長蛇の列が朝より短くなっていました

 

タイミングが良かったのでしょうね

 

20分くらい待っただけで燃料を給油をすることができました

 

 

これで震災後の生活は心配がなくなりました

 

あとは余震と本震が脅威なのでまだまだ気は抜けません

 

 

 

車も腹一杯になったので私ら夫婦と息子の三人も馴染みの釜飯屋で腹ごしらえしてきました

 

私と嫁は得意の『盛りそばセット』

f:id:shimamiho391:20180908144808j:image

 

息子は『カツ丼』

f:id:shimamiho391:20180908144846j:image

 

ここの食べ物は全部美味しいんですよね〜(^^)

 

 

 

 

食った後に行きつけのスーパーに行ったら昨日より商品が少なくなってました

 

今日は配達されなかったみたいです

 

それなら昨日もっと買っとけばよかったなぁと

 

 

まぁ我が家にビールが沢山あるから良しとしましょう

 

 

 

今日はご先祖さまとジェリーの墓参りも行ってきましたが地震でけっこうな物が倒れたり落ちたりしてました

 

あんな石が人に向かって倒れてきたらヤバいですよ

 

 

何事もなく皆さん無事で良かったです

 

 

 

 

 

https://youtu.be/29QW_ELHuaQ