暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

震災時に出会った神アプリ 格ゲー『ソーセージ レジェンド』

震災時は電気がなくWi-Fiも繋がらない

 

そもそも電波がないので携帯が繋がらない

 

連絡も取れないし今の現状がどーなってるのか知る手段がない

 

情報を得る唯一の手段はラジオでした

 

 

でもラジオ聞いててもツマラナイ・・・

 

 

そんな時に息子から教えてもらった いわゆる『糞ゲー』笑

 

その名も『ソーセージ レジェンド』

f:id:shimamiho391:20180909162303p:image

 

 

まあまあな評価

f:id:shimamiho391:20180909162352j:image

 

 

なぜウインナーが戦う!?

f:id:shimamiho391:20180909162444p:image

 

長い食材が対戦相手

f:id:shimamiho391:20180909162534p:image

 

派手な演出!

f:id:shimamiho391:20180909162550p:image

 

 

操作が簡単でボタン一つでゲームできます

 

一つのスマホで二人対戦もできます

 

 

私は見事にハマってしまいレベルを上げるために必要なコインを必死に集めています

 

 

こーゆうシンプルなゲームが私は好きです(^^)

 

 

 

https://youtu.be/_O6PdI3o7fg