暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日の出来事

明日から仕事だし今日はゆっくりする予定だったのです

 

昨日は明け方までハムスターを部屋で遊ばせていてちゃんと寝てなかったから何なら昼近くまで寝ようと思ってました

 

 

 

しかし息子らカップルが後輩の野球を見に行きたいと言いだしてねぇ

 

自分らで行けよ〜なんて薄情なこと言えないし嫁を巻き添いにして高校のグラウンドまで向かいました

 

f:id:shimamiho391:20180923163247j:image

後輩たち頑張ってるじゃないか(^^)

 

負けてるけど 笑


f:id:shimamiho391:20180923163250j:image

高校野球面白そうだなぁ

 

羨ましいなぁ

 

昨日から市内近郊チームとのリーグ戦なんだけど

息子の後輩らは弱いチームには負けるのに強いチームには圧勝するという謎のチームになってました
f:id:shimamiho391:20180923163255j:image

 

中学時代のチームの親も観戦に来てくれたし楽しかったです(^^)

 

 

 

野球観戦を途中で抜けて今日はモスバーガーです
f:id:shimamiho391:20180923163244j:image

 

モスはヘルシーで美味しいです
f:id:shimamiho391:20180923163241j:image

 

結局なんだかんだと今日の3試合を全て見てしまいユックリする予定とは真逆の日でした

 

 

 

晩の食材を買いに行った後にホームセンターに寄ったら震災グッズが設置されていたので堪能してたら欲しいものばかりです

 

お小遣いもらったばかりなら無駄使いしちゃうレベルでヤバかったらです

 

しょうがないモバイルバッテリー買って他は我慢です
f:id:shimamiho391:20180923163252j:image

 

 

モバイルバッテリー買っても息子にすぐ取られるんだよなぁ・・・笑

 

 

 

 

 

https://youtu.be/TJfv2YT_0_E