暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

NIKON A900の予備バッテリーと充電器

私の愛用するデジカメの予備バッテリーと充電器を買いました

 

カメラのバッテリーって大型家電売り場で頼んだら意外に値段が高いんですよね

 

 

私のカメラはバッテリーだけで6〜8000円と言われました

 

 

こんな時はやっぱりAmazonです

 

 

1050円で見つけました!

f:id:shimamiho391:20180923170546j:image

 

しかも充電器とバッテリーのセット
f:id:shimamiho391:20180923170540j:image

 

今まではカメラにUSBを直接さして充電するタイプだったのですが、これは独立してるから別で充電できます

 

 

しかもシュガーライター用のアダプター付いてるからクルマでも充電できます

 

これ意外に大事です
f:id:shimamiho391:20180923170543j:image

 

 

 

壊れてないかチェックはOK!
f:id:shimamiho391:20180923170549j:image

 

バッテリーもカメラに使えたし良い買い物をしました(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/TJfv2YT_0_E