暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

小太郎を火葬場へ (閲覧注意)

今日 予約していた火葬場まで小太郎を連れて行きました

 

もう泣きまくりでマトモに小太郎を見れない状態での火葬でした

f:id:shimamiho391:20181006193456j:image

 

あの可愛くて元気だった小太郎が突然いなくなったのが今でも信じられず悲しい1週間でした

 

とても偉い子だったので今頃は神様や親兄弟達に天国で褒められているでしょう

 

f:id:shimamiho391:20181006193338j:image

 

 

 

それまでの1週間を小太郎の亡骸と一緒に布団で寝ていたのですが不思議な現象が起こってました

 

 

私ら夫婦がもういないはずの小太郎の鳴き声を頻繁に聞くのです

 

夜太郎ではなく完全に小太郎です

 

しかも焼き場の台に乗せた時も夫婦で鳴き声が聞こえたのです

 

昨日にいたっては私ら夫婦の間に小太郎の亡骸と寝ていたのですが

夜中に動くはずのない小太郎が寝返りをし体が伸びたんです

 

私はビックリして嫁を起こそうと思ったら金縛りにあい動けません

 

 

霊現象は一切信じないし過去にも霊体験した事ないのですが今回の小太郎の事件は不思議でたまりません

 

 

もしかしたらこの世に未練あるのか自分が死んだの気づいてないのか・・・

 

 

よくわからないですが小太郎と一緒に居れた気になれて少し嬉しかったです

 

 

小太郎の骨を少し貰い肌身離さず持ち歩けるようにしました

 

 

 

小太郎ありがとね(^^)