暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

毎日がため息です

なんかヤル気が出ない1週間でしたねぇ

 

当たり前だけど失った小太郎の存在感の大きさでしょう

 

でもやらなきゃいけない事も多い1週間だったので今週はあっという間に終わりました

 

 

今週はお出かけが多くて外食ばかりしていました

f:id:shimamiho391:20181007131611j:image

 

ただ最近の中では昨日、息子が自衛隊の一般層候補の一次試験に合格したのは嬉しかったです


f:id:shimamiho391:20181007131627j:image

 

悪いことばかりでも参るし少しくらい良い事も欲しいです


f:id:shimamiho391:20181007131613j:image

 

そういえば昨日は久しぶりに大きい地震があったので、まだまだ気が抜けないのを悟りました


f:id:shimamiho391:20181007131616j:image

 

最近やけに夜太郎がおとなしいから久々に小屋作りをしようと思ってます


f:id:shimamiho391:20181007131624j:image

 

新しい小屋を喜んでくれたらいいけどモルモットって繊細だからなかなか気に入ってくれないんですよね


f:id:shimamiho391:20181007131606j:image

 

途中で飽きられる事もよくあるし

 

今週はダメダメだったから来週からまた頑張ろう!

 

 

 

 

https://youtu.be/b92q5hnoHbI