暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ネギマの埋葬

昨夜は小梅とマメキチを明け方まで交互に部屋で遊ばせてたのでなんだか寝た気がしません

 

ソファで横になってもダメですね

 

やはりちゃんと布団で寝なきゃ疲れは取れないようです

 

 

嫁が朝だけ仕事して帰ってから今日もやよい軒に行きました

f:id:shimamiho391:20181014184552j:image
f:id:shimamiho391:20181014184555j:image

 

今日のカツは普段より大きくて普通の人からしたら当たりなんでしょうけど小食の俺からしたら外れです 笑

 

 

すったもんだと食ってから夕方までお出掛けを楽しんで帰ってからネギマの埋葬をしました

 

ハムスターのお墓は玄関近くって決めているので先に入った子達がネギマを温かく見守ってくれてるはずです

 

我が家はいたるところが今でもネギマの匂いが残ってます

 

今までの子達もしばらくは匂いが消えませんでした

 

 

俺は俺でネギマみたいに頑張って生きてこうと思います

 

ネギマには生きる強さを教えられました

 

今までの俺はダメダメだけど少しでもいいから変わりたいです

 

これって難しい事なんですよね

 

だから自分なりに・・・

 

 

ネギマありがとな(^^)

 

 

 

 

↓我が家の英雄ネギマちゃん

https://youtu.be/b92q5hnoHbI