暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

天国のネギマと小太郎へ

小太郎が亡くなって2週間

 

ネギマが亡くなって5日間

 

二人とも天国で元気に遊んでくれてるかなぁ

 

兄弟達と上手くやってってるかな?

 

俺の日常生活でお前たちの匂いが今でもするけど、まだこっちに居てくれてるのかな?

 

f:id:shimamiho391:20181017200216j:image

 

可愛かったお前たちが居ないこの今の状態をまだ信じられずにいるよ

 

せめて夢でいいから会えないものか


f:id:shimamiho391:20181017200221j:image

 

一気に大切な子を二人も亡くして辛いよ

 

でも少しずつでも気持ちを落ち着かせないとならないし今いる子達のこともシッカリと見てやらないといけない

 

f:id:shimamiho391:20181017200503j:image

 

そろそろ風呂で泣くのをやめてお前たちが居ない生活になれなきゃお前たちにも失礼だよなぁ

 

でも夜に寝てたら自然に勝手に泣いてるのか起きたら目が腫れててのび太くんになってるさ

 

小さい命だけど存在は計り知れないくらい大きかったよ

 

f:id:shimamiho391:20181017200536j:image

 

でも小太郎!ネギマ!お父さん少しずつでも強くなるからお前たちは安心してくれな

 

頑張るよ(^^)