暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日は色々してきました

今日は少し仕事して、家に帰ってから千歳に出掛けてきました

 

地元の山岡家が改装中でしばらく食べてなかったので、どーしても食べたくて千歳まで行ってきました

 

やはり安定の美味しさ

f:id:shimamiho391:20181020191627j:image

 

餃子も美味い
f:id:shimamiho391:20181020191632j:image

久々に食べれて大満足です

 

 

 

せっかく千歳に来たし空港で遊ぼうと行ってみたらアホみたいに混んでて駐車場に入れないのです

 

なんかイベントか催しがあったのかな??

 

 

 

しょうがない千歳イオンで遊ぶことにしました

 

ガチャガチャが多いし楽器屋もチェックしなきゃって感じです

 

 

ゲーセンで嫁がAirPodsの偽物を200円でゲットしてくれました(^^)
f:id:shimamiho391:20181020191607j:image

 

Amazonで安物を近々買う予定だったのでありがたいです
f:id:shimamiho391:20181020191637j:image

 

プライズ商品だし期待はしてなかったですが音質は悪くはないですね
f:id:shimamiho391:20181020191610j:image

 

ただ遅延が気になります
f:id:shimamiho391:20181020191557j:image

まぁ200円だし最高だと思います

 

 

ガチャガチャはコードリール
f:id:shimamiho391:20181020191621j:image

 

前回のは会社の人にあげたから今日またやったら青色!

 

赤じゃなきゃいらない!笑
f:id:shimamiho391:20181020191604j:image

 

 

マルハンで遊んでから家に帰ってみたら注文してたギミック内蔵の老眼鏡が届いていました
f:id:shimamiho391:20181020191614j:image

 

光るのです
f:id:shimamiho391:20181020191617j:image

 

RGサザビー作りに役立てばいいなぁ
f:id:shimamiho391:20181020191601j:image

 

 

あとイエローグローブで300円の万年筆を見つけてきましま
f:id:shimamiho391:20181020191641j:image

 

中字です
f:id:shimamiho391:20181020191644j:image

次は極細の万年筆を探します

 

 

 

今日は色々お出掛けを楽しんできたから明日は地味におとなしく地元で遊びます

 

 

 

 

https://youtu.be/1GGgOnNJNXE