暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

趣味のYouTube投稿

数年前から我が家の可愛い子たちをYouTubeに投稿してます

 

みんなの成長記録にもなるし

 

天国に行った子たちの動画も後から見て思い出に浸れます

 

なによりスマホに動画を残しても容量が足りなくて保存しきれないので重宝してます

 

 

が、

 

 

最後にネギマの2歳8ヶ月記念の動画以来、誰の動画も投稿してません

 

ネギマと小太郎を失った悲しみでやる気が出ないのです

 

今までなら週に1・2本の動画を投稿してたのですがもう3週間は投稿してません

 

 

でも、そろそろ少しやる気を出してまた我が子たちの成長記録を残すようにしなきゃなぁ

 

 

 

 

 

見出し画像がないから制作途中のサザビーでも貼っときます 笑

f:id:shimamiho391:20181025154147j:image

 

 

 

 

https://youtu.be/b92q5hnoHbI