暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

二連休の初日

今日の朝は寝不足でした

 

我が家のゴールデンハムスター3匹を昨夜から朝にかけて交代で部屋で遊ばせていたので寝た気がしません

 

 

でもせっかくの休みなので早くから今日は行動したした

 

 

まずは腹ごしらえに喫茶店

f:id:shimamiho391:20181027201417j:image

 

ここは早くから開いてるしマスターが良心的な素晴らしい店です

 

味も完璧!

 

 

唯一の悩みが量が半端じゃなく多いんです

 

かなりの大盛りなんです
f:id:shimamiho391:20181027201430j:image

 

いつも残します・・・

 

 

嫁はモーニングやら何やらいっぱい注文してました
f:id:shimamiho391:20181027201421j:image

それでいて俺の食い残しを全部ペロリと食べるんだから痩せの大食いです

 

隠れフードファイター!笑

 

 

食後は日課マルハンです
f:id:shimamiho391:20181027201414j:image

 

ウリン?謎のキャラが出てきて期待させます
f:id:shimamiho391:20181027201407j:image

 

このスイッチが出たり消えたりと今日の海物語は楽しませてくれました
f:id:shimamiho391:20181027201425j:image

 

 

薄っすら財布が潤って帰宅したら一週間ぶりのサザビー作りです

f:id:shimamiho391:20181027201410j:image

 

あと残るは背中のバックパーツだけになりました

 

でも明日は息子の引退試合や掃除と忙しいから作れるかなぁ

 

 

と、本日は満喫した1日でした(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/U6tEdPa8-QM