暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

赤好きの買い物

こんばんは

 

赤が大好きな私です(^^)

f:id:shimamiho391:20181105194030j:image

 

 

今日はAmazonから荷物が2つ届きました

 

一つ目はRGジョニーライデン専用ザクです
f:id:shimamiho391:20181105194059j:image

 

真紅の稲妻です

 

サザビーのクオリティの高さに惚れて次は高機動型ザクを買いました

 

このままプラモ作りがしばらくマイブームになるのかな

 

RGの赤いモビルスーツさえ揃えば満足です

 

狙うは残りズゴックシャアザクですね

 

 

 

次は極細の充電式タッチペンです
f:id:shimamiho391:20181105194049j:image

 

数ヶ月前にも買いましたが、また買ってしまいました

 

赤いボディに惚れたのです
f:id:shimamiho391:20181105194041j:image

 

前のも極細が売りでしたがペン先が2.4ミリ

 

今回のは1.45ミリと見るからに細さが違います

f:id:shimamiho391:20181105195255j:image

 

ボタンを押すだけで電源が入る方式なので楽です

 

こーゆうのってボタンを長押しで電源ONってのが多くて面倒だっただけにワンプッシュ式はポイントが高いです


f:id:shimamiho391:20181105194052j:image

 

LEDも充電中は点滅で満充電は点灯と単色方式じゃなく

青は電源ON

赤は充電中

緑は満充電

と一目でわかる方式なのです

f:id:shimamiho391:20181105194038j:image

 

このタッチペンは画像加工に役立ちそうです

 

 

あとは、こないだ買った赤い筆入れ

f:id:shimamiho391:20181105194210j:image

これは自立して立つので最近流行りの『筆入れ&ペン立て』になります

 

まだ空っぽですが後々は万年筆を入れる予定でした

 

 

 

と、赤い買い物を先週末は楽しみました(^^)

 

 

 

あとは息子の注文した服の段ボールに2代目のZOZOスーツが紛れ込んでいたので着てみて計測してみました 笑
f:id:shimamiho391:20181105194033p:image

 

今まで痩せ型と思っていましたがZOZOタウン内では普通な体型だったみたいでした
f:id:shimamiho391:20181105194045p:image

 

 

 

追伸

 

 

小太郎の事があって報告が遅れましたが実は先月から我が家に新しいモルモットが増えていました
f:id:shimamiho391:20181105194056j:image

 

名前は『トム』です

 

ウチに来て間もないのに懐いてきて元気な子なんですよね

 

あとでYouTubeでも報告しようと思います

 

 

 

 

https://youtu.be/_Tq_qFHcLXM