暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今朝はモスで腹ごしらえ

昨日の夜から今朝までゴールデンハムスターのハルト(デブ)を部屋で自由に遊ばせながら俺は寝てました

 

ハルトは太ってるのに部屋で解放したら素早く走り回ります

 

週に一回は部屋に出さないとストレスが溜まるし自由に遊ばせてるんだけどゲージに帰す時も必死こいて逃げまくるから、それがまた可愛いんですよね

 

ほんと必死すぎです

 

可哀想だけど部屋には水も食料もないし何かあったら大変だから朝には帰します

 

 

すったもんだして早起きしたもんだから朝から腹が減ってしまったのでモスに行きました

f:id:shimamiho391:20181110143306j:image

 

9時くらいって開いてる店ってモスかマックしかないんですよね
f:id:shimamiho391:20181110143314j:image

駅付近におにぎり屋もありますが最近は行ってません

 

 

 

腹ごしらえの後は嫁の服を買いに行って今日もまたマルハンで海物語です
f:id:shimamiho391:20181110143319j:image

 

今日は見事に出ませんでしたよ
f:id:shimamiho391:20181110143310j:image

300回転くらい回してるからそろそろくるべと思いながらも貰った小遣いが無くなり終了です

 

かわりに嫁が夫婦の投資額の倍を稼いできたので良しとしましょう

 

嫁が出てる間は休憩所で昼寝してました

 

 

帰り際に俺がやってた台を見たら年寄りが7〜800回くらい回してやっと一回きてましたね

 

今日の台選びは失敗でした

 

来週は頑張ります

 

 

夜太郎なんですが、その後は体調悪くしてたのが嘘じゃないかってくらい元気になりました

f:id:shimamiho391:20181110145601j:image

本当に良かったです

 

でも万が一ってコトあるし見た目以外でまだ回復しきれてない部分あるかもしれないから要安静で目は離しません

 

 

今夜は息子の野球の送る会があります

 

俺は二次会しか参加しませんが野球関係の行事がこれで全て終了です

 

10年間も息子の野球を追い続けてきたし息子はチームでは活躍してくれた方なので終わってしまうの半端じゃなく寂しいです

 

小学の時は二つ上の子達に混じって試合に出て

 

中学は2年からエース

しかも中体連では全勝優勝で2完封勝ち

 

高校ではキャッチャーで四番バッターのキャプテン

 

親バカ発言ですが実に面白く素晴らしい選手でした

 

 

いつかは引退しなきゃならないのは高校野球を見ていてわかってた事なのである程度は覚悟してましたが実際に終わったら俺の人生も終わったかのような寂しさがあります

 

 

次は孫に期待かな(^^)

 

 

 

夜の野球の飲み会までヒマだからジョニーライデン作って時間つぶしします

f:id:shimamiho391:20181110153750j:image

 

 

追伸

可愛いぬいぐるみゲットしました 笑

f:id:shimamiho391:20181110153823j:image

 

 

https://youtu.be/U6tEdPa8-QM