暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

欲しい物が見つかる日でした

昨日は飲み過ぎて記憶がないです

 

それくらい楽しい飲み会でした

 

監督もコーチも珍しくお酒飲んでましたね

 

 

おかげで今朝は寝坊です

 

 

 

本日の朝昼兼用のメシはラーメン恵岳房です

f:id:shimamiho391:20181111152756j:image

 

前にもブログで登場したけど無難に美味いんですよね

 

ちゃーマヨは持って帰って酒のツマミにしたいくらいです
f:id:shimamiho391:20181111152800j:image

 

ここの味噌はモヤシと玉ねぎと長ネギが大量に入ってて食べづらいから今日は長ネギ以外は抜いてもらいました
f:id:shimamiho391:20181111152812j:image

 

が、長ネギも抜いてもらえば良かったってくらい大量です 笑

 

でも味は確かです
f:id:shimamiho391:20181111152729j:image

 

ちゃーマヨは三つ

 

これでミニチャーハンと同じ値段
f:id:shimamiho391:20181111152816j:image

 

嫁はあっさり醤油とミニチャーハン
f:id:shimamiho391:20181111152741j:image

 

これで150円は安いと思います

 

美味いし
f:id:shimamiho391:20181111152753j:image

 

 

ラーメンの美味さに気分良くし満腹で息子を彼女の家まで乗せてったら急にトイレに行きたくなって近くの田舎のスーパーに駆け込みました

 

そしたらハムスターのガチャガチャがあるじゃないですか!


f:id:shimamiho391:20181111152749j:image

 

どこの店に行ってもガチャガチャは必ずチェックするのですが、この商品は初めて見ました

 

やはり田舎だから残ってたのかな
f:id:shimamiho391:20181111152805j:image

 

パールホワイト可愛いし

f:id:shimamiho391:20181111184721j:image

 

 

かなり気を良くして念のために食玩コーナーに行くと探していたサザビーがあるじゃないですか!!
f:id:shimamiho391:20181111152726j:image

 

さすが田舎のスーパーです

 

売れ残りに宝の山だらけ

 

ちなみにネットで買おうとしたら金額が跳ね上がっていてなかなか買えない状態なんですよね

 

これだけ格好いいんだから人気も出るよなぁ

 

得した気分です(^^)
f:id:shimamiho391:20181111152808j:image

 

 

ダイソーでは前から欲しかったカリグラフィーマーカーを買ってきました
f:id:shimamiho391:20181111152745j:image

 

評判通りの書き心地です


f:id:shimamiho391:20181111152824j:image

 

 

 

あとは昨日の野球の送る会に撮った動画をiPadに取り込みながらRGジョニーライデン作りです
f:id:shimamiho391:20181111152737j:image

 

 

今日はここまで

 

続きは来週末です

f:id:shimamiho391:20181111185439j:image

 

 

もう三週間以上になるのに風邪が一向に良くならないです

 

ずっと微熱が続いてます
f:id:shimamiho391:20181111152722j:image

なんなんだ?この風邪は?

 

 

 

今日の残りはハムスター全員のケージの掃除をしなきゃならないので、まだまだやるコトだらけです

 

小梅ちゃんの小屋掃除の時は私の部屋で遊ばせてるのですが、この子は他の子達以上に半端じゃなく暴れまくるので今日は撮影をして明日にでも編集してYouTubeに投稿しようと思ってます

 

 

また新しい一週間を頑張るぞ!

 

 

 

 

https://youtu.be/GtkzG_nmQHc