暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

やっと週末です

長かったようであっという間に週末です

 

最近は年末ってのもあり仕事が忙しくてすぐに土日になります

 

明日は2時間くらい仕事したら休みです

 

最近やけに疲れが取れないし今週末はゆっくりしようかな

 

 

 

まだ作ってる最中だけどRGジョニーライデン機が自立しなそうなのでアクションベースを買いました

f:id:shimamiho391:20181116195218j:image

サザビーは足が太くて自分で余裕で立ちましたがザクはダメみたいだから台座をして飾る事にしました

 

 

セリアではアウトドア用の小さい折りたたみテーブルを二個
f:id:shimamiho391:20181116195213j:image

 

前に白いのを買ったのですが新しく赤いのが出てとので迷いもなく二個買いです

 

これ意外に便利で上にタブレットを置いて下にキーボードを置いたら幅をとらず作業できるんですよね
f:id:shimamiho391:20181116195148j:image

 

そしてハムスター用のカボチャの種
f:id:shimamiho391:20181116195158j:image

みんな好きなんです(^^)

 

 

 

昨日やっと近所の山岡家が新装開店しました

 

さっそく息子が食べに行ってノートを持ってきてくれました
f:id:shimamiho391:20181116195202j:image

 

混んでたらしく、このノートは貴重かな
f:id:shimamiho391:20181116195151j:image

 

なにやら気になる歴史まで記載してますね
f:id:shimamiho391:20181116195221j:image

 

あとのお土産は餃子券
f:id:shimamiho391:20181116195205j:image

 

って事でさっき山岡家に行ってきましたよ 笑
f:id:shimamiho391:20181116195137j:image

 

昨日もらった券をさっそく使ったくらいにして
f:id:shimamiho391:20181116195209j:image

 

あと夫婦でチャーシュー丼
f:id:shimamiho391:20181116195144j:image

 

見事に美味しかったです

 

ただ気掛かりが腹一杯なので今からビールを記憶なくなるまで飲めるかな?

 

頑張って酔うぞ!!!

 

今日のお土産は山岡家ティッシュです
f:id:shimamiho391:20181116195155j:image

今週末はまったりと過ごします(^^)

 

 

https://youtu.be/Lo135sPS6Rc