暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

噂のアイツを手に入れた!

会社の人にガチャガチャのザクヘッドをもらいました

 

シャアカラー!

f:id:shimamiho391:20181120210003j:image

このシリーズは何弾まで続いてるんだろう?

 

500円も出して赤が当たらなかったら痛手なので

手をつけてなかったのですが赤好きの私のために親切な会社の人がくれました


f:id:shimamiho391:20181120210031j:image

 

その人からよくオモチャやプラモを貰うんだけど今回は嬉しかったです
f:id:shimamiho391:20181120205955j:image

 

しばらく遊んでからさっそくバラしてみました
f:id:shimamiho391:20181120205958j:image

 

このモノアイを光らそう計画です

 

まずは表に出て見える内部をマーカーで黒く塗ります
f:id:shimamiho391:20181120210024j:image

 

百均でLEDライトを買ってどーゆう風にするかチェックです
f:id:shimamiho391:20181120205951j:image

 

配線はめんどくさいからグルーガンで済ませます
f:id:shimamiho391:20181120210039j:image

 

手軽に強度も上がり一石二鳥です
f:id:shimamiho391:20181120210009j:image

 

あとは墨入れをして乾くのを待つばかり
f:id:shimamiho391:20181120210027j:image

 

と、100円でザクヘッドを光らせれました
f:id:shimamiho391:20181120210020j:image

 

時間をかければ、もっと良い物を作れるんだろうけど今日は手抜きで約一時間の作業でした
f:id:shimamiho391:20181120210017j:image

 

今週末は二連休なので残りの仕事を頑張ろ〜っと

 

 

 

 

https://youtu.be/nWgxNOq0Hno