暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

現在、午前10時

昨日は小屋掃除中にハムスターの小梅とハルトを久しぶりに部屋でタップリ遊ばせて朝方にマメキチも出してやって、珍しく3匹も部屋んぽをさせるコトができました

 

おかげで寝不足です

 

でも連休の初日だから早くからすき家で朝メシを食ってマルハンに来てます

 

早くから海物語をして早くから負けて今現在は休憩所で寂しくブログを書いております

 

一回も来なかった・・・

 

 

 

 

暇だからハムスター達を遊ばせてる間に撮影した私の部屋の写真でも貼っつけてみます

 

 

 

 

まずはセリアで買ったバケツに入ってるダイソーで買ったサンタさん

 

近々クリスマスツリーも買って横に並べたいです

f:id:shimamiho391:20181124101813j:image

 

RGサザビー

 

かなり気に入っててテレビの前に飾ってます
f:id:shimamiho391:20181124101831j:image

 

RG高機動型ザク

 

やはりカッコイイです

 

次はRGのゲルググとか発売されないかと期待しております
f:id:shimamiho391:20181124101834j:image

 

ストーブにはGフレームのガンダム
f:id:shimamiho391:20181124101816j:image

 

赤じゃないからひっそりと飾っています
f:id:shimamiho391:20181124101857j:image

 

足裏に強力マグネットを付けたから磁石が付く場所なら冷蔵庫とかスピーカーとか色んな所に飾れます
f:id:shimamiho391:20181124101847j:image

 

そしてGフレームのサザビーとドム
f:id:shimamiho391:20181124101840j:image

 

こっちは会社の人にもらった物とかですね
f:id:shimamiho391:20181124101843j:image

 

もっと全体的に赤を飾りたいけど徐々にですね
f:id:shimamiho391:20181124101824j:image

 

シマウサさんはクリスマスのマントを付けて雰囲気を出してます
f:id:shimamiho391:20181124101901j:image

 

タイガーマスクさんは相変わらずビデオ撮影していますね
f:id:shimamiho391:20181124101908j:image

 

ソファーには赤い毛布を

 

ここで私は寝ています

 

寒くなってからは毛布から出られません
f:id:shimamiho391:20181124101853j:image

 

最後はショッカーさんとガチャガチャ達とのコラボです

 

まずは出前ショッカー

 

おかもちを持ってます
f:id:shimamiho391:20181124101850j:image

 

トラベルショッカー

 

お出かけですね

f:id:shimamiho391:20181124101905j:image

 

ショッピングショッカー

 

晩の食材探しかな
f:id:shimamiho391:20181124101809j:image

 

最後はデスクワークショッカー

 

YouTubeに動画投稿って感じ
f:id:shimamiho391:20181124101820j:image

 

 

嫁はパチンコ勝ってるのか台から離れないし負けた俺はヒマだし

 

iPad持ってきたから動画の編集して時間を潰します😢笑

 

 

 

 

 

https://youtu.be/nWgxNOq0Hno