暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日は夜太郎が来て1周年記念

今日は夜太郎さんが我が家に来て1年目なのです

 

ハムスターもモルモットも我が家に来た日はお祝いします

 

ほとんど私一人でウダウダ飲むだけですけど 笑

 

 

命が短い小動物からしたら1年は大きいのです

 

人間でいったら数十年に値するくらいだと思います

 

 

なので今日は早くから飲みながらブログ書いてます🍺

 

 

 

 

今日もしっかりと満喫した1日にしましたよ

 

 

金曜日から雪がチラホラと降り、ついに我が町も雪景色になってしまいました

 

運転手からしたら嫌な季節が来ちゃいました

f:id:shimamiho391:20181209165223j:image

 

 

今日はヨーカドーに用事があったので腹ごしらえはポッポにしました
f:id:shimamiho391:20181209165107j:image

 

隣もなかなか美味いです
f:id:shimamiho391:20181209165111j:image

 

私は味噌ラーメンとピラフを頼みました
f:id:shimamiho391:20181209165209j:image

 

嫁は昨晩もハンバーグだったのに今日もハンバーグ 

 

どんだけ好きなんだ?笑
f:id:shimamiho391:20181209165218j:image

 

遅れて到着のピラフです
f:id:shimamiho391:20181209165132j:image

 

やはり残したので今回も嫁に食ってもらいました

 

 

抽選券をもらったのでドローン希望で提出
f:id:shimamiho391:20181209165201j:image

 

 

冬履が無かったので靴専門店に行って赤のを買ってきました

 

店を出たら速攻で履き替えました
f:id:shimamiho391:20181209165206j:image

 

隣の百均でササミの小屋に入れようと謎の木を購入
f:id:shimamiho391:20181209165115j:image

 

嫁の冬服を買いに行った店にあったモコモコのカーペット?を買いました
f:id:shimamiho391:20181209165156j:image

 

また部屋が好きになりそう 笑
f:id:shimamiho391:20181209165213j:image

 

今日はジェリーの大好きだったウインナーを持って墓参りもしてきました

 

ジェリー喜んでくれたかな(^^)

 

 

今日はかなりドライブしましたね

 

 

とりあえず夜太郎の1周年記念に赤いクリアアサヒを買ってきました
f:id:shimamiho391:20181209165139j:image

 

森本でもツマミになりそうなパンを数個
f:id:shimamiho391:20181209165128j:image

 

TSUTAYAのゲームコーナーでチョコを二個ゲットしたのど私の部屋用にランタンと簡易ライトを購入
f:id:shimamiho391:20181209165152j:image

 

赤は素晴らしい!!
f:id:shimamiho391:20181209165145j:image

 

息子のバイトの迎えに行くついでに、ついにGフレームのνガンダムΖガンダムを買いました

 

YouTubeガンダムを見てたら興奮してついつい欲しくなったのです
f:id:shimamiho391:20181209165136j:image

 

やけにプラモが増えてきたけど、どこに飾ろうか??
f:id:shimamiho391:20181209165125j:image

 

νガンダムはGフレーム最高傑作らしくパーツも多いし一番カッコいいです
f:id:shimamiho391:20181209165228j:image

 

月末発売予定のシャア専用ゲルググが楽しみです
f:id:shimamiho391:20181209165119j:image

 

 

車で走り回ったし店を歩き回って疲れたから今日の残りはノンビリ飲みまくります

 

 

明日からの新しい1週間は雪があるから大変だなぁ・・・

 

 

 

 

https://youtu.be/pNnm1it5uwY