暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今年の漢字は「災」

今年の漢字が決まりましたね

f:id:shimamiho391:20181212195336j:image

ホント今年は災難だらけだったので私にはピッタリな漢字です

 

今年をもう一回やり直したいくらい嫌な年でした

 

 

でも来年はいきなり良い事がありそうな予感

 

大手チェーン店でパートをしている嫁に準社員みたいなヤツにならないかって話が来てるみたいです

 

もし本当になれたら年収が上がります

 

そしたら私の小遣いも増える可能性があるのです

 

どーなるか近々わかると思うので楽しみにしています

 

 

 

 

今夜は近所のラーメン屋に行く予定だったのですが今日は休みだったので山岡家で食ってきました

f:id:shimamiho391:20181212195910j:image

 

腹一杯食べてきたので今夜は酔うまでビール飲めるか心配です

 

 

なんか今日は嫁の良い話を聞いたので酔っ払いたかったんだけどなぁ

 

 

近所のラーメン屋は週末に行きます(^^)

 

 

https://youtu.be/pNnm1it5uwY