暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ヤバイです

調子こいて今夜も外食してきちゃいました

 

明日も家族で食事に行く予定なのに

 

ボーナスもらったからって完全に調子こいちゃってます

 

 

昨日休みで行けなかったラーメン屋に行ってきました

 

ひっそりとやっているチェーン店「道産子ラーメン」です

 

私は焙煎ミソを頼みました

f:id:shimamiho391:20181213183642j:image

 

油で膜が張っていてスープは格別に美味しいです
f:id:shimamiho391:20181213183646j:image

 

チャーハン

 

細かく刻んだカマボコが入っていてコレがまた美味しい
f:id:shimamiho391:20181213183655j:image

 

嫁はあんかけ焼きそば

 

あんたも好きねぇ
f:id:shimamiho391:20181213183639j:image

 

美味かったです

 

腹一杯になり過ぎて今夜もビールが飲めるか心配です

 

ちなみに昨日は気分良く普通に飲めました 笑
f:id:shimamiho391:20181213183636j:image

 

 


今年のGoogle検索ランキングが発表されましたね

 

私にはどーでも良いワードばっかり
f:id:shimamiho391:20181213183900j:image

 

北海道の検索ランキングは納得のワードですが5位の火の玉ってなんだろう??

f:id:shimamiho391:20181213183912j:image

明日は昼抜きで仕事しなきゃならないけど夕方からは息子達のお祝いあるから頑張って働きます

 

 

 

 

https://youtu.be/pk9Cbunr8yM