暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ミニデジカメをゲット!

昨日のブログは酷かったです

 

腹一杯で眠いし飲み過ぎて酔っ払ってるし、そんな状態でブログを書いたらお粗末になっちゃいましたm(_ _)m

 

普段から適当?

 

そこは割愛で💕笑

 

 

 

今日の報告です

 

 

今日は10時まで仕事をしてきたのですが昨夜に降った雪が今朝の日差しで溶けて道が滑りやすい状態だったので運転手からしたら嫌な道でした

 

これから春までは冬と格闘の日々が続きます

 

 

仕事から帰ってから近所の定食屋で腹ごしらえです

 

ここは駒苫時代の田中将大も来た事あるくらい地元では有名な懐かしの家庭料理が出てくる良心的な味の店です

 

 

嫁はミニカルビー定食

f:id:shimamiho391:20181215205419j:image

 

私はカツ丼
f:id:shimamiho391:20181215205428j:image

ホント美味くて喉に流し込めるくらいの味です

 

私の味噌汁とバクって嫁に付いてきたミニ塩ラーメンを私が食べたのですが、これがまた絶品なのです

 

食べ終わるまで熱々だし味噌派の私でも堪能できるくらい美味しい塩ラーメンです

 

昨日の寿司の食べ過ぎで腹を壊してた私ですが御構い無しで気分良く腹一杯になりました

 

ホント美味しかったです(^^)

 

 

 

ついに嫁にほとんど金を出してくれてミニデジカメを買いました!

 

てか買ってもらったと言った方が正解かも


f:id:shimamiho391:20181215205408j:image  

 

前回に買ったNikonA900をもっと手軽に使えるA100です
f:id:shimamiho391:20181215205411j:image

念願のミニデジ嬉しいです

 

毎日持ち歩きたくなります

 

 

 

欲しかった物が手に入り気分良くマルハンに行ったら先週より出るは出るは

f:id:shimamiho391:20181215205423j:image

 

投資金額の6倍は勝ちました

 

今日の海物語は貝殻がピキンピキン鳴り響ていて負ける気がしないくらい出ましたね
f:id:shimamiho391:20181215205401j:image

やめ時も良かったらしく私の後に座った年寄りはなまら注ぎ込んで回してましたが出てませんでした

 

今日の私はツ・イ・テ・ル・ネ💕

 

 

デジカメ代は稼ぎました

 

 

 

晩は集めたマックのクーポン券でハンバーガーです

f:id:shimamiho391:20181215211830j:image

 

最近は買い食いばかり
f:id:shimamiho391:20181215205404j:image

 

今日は楽しみましたねぇ

 

 

そして夜太郎に癒されて、さらに最高の一日になります
f:id:shimamiho391:20181215205416j:image

 

 

今日の残りはハムスターのケージ掃除しながらハムスター達を部屋で遊ばながらノンビリ過ごします

 

 

最良の日でした(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/pk9Cbunr8yM