暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

満喫した日曜日

昨日は早くから寝たので朝はスッキリするかと思いきや起きては寝て起きては寝てと三度寝くらいし珍しく二日酔いだったしグダグダな朝でした

 

今日は嫁がご飯が食べたいと言うので近所の定食屋さんに行ってきました

 

私は相変わらずカツ定食

 

自家製のマスタードが美味しいのです

 

ご飯は小を頼んだのに俺的には大盛りです

f:id:shimamiho391:20181223170220j:image

 

定食を頼んだらミニラーメンがセットで付いてきます

 

塩味と決まっているのですが、これがまた格別に美味い!

 

ミニと言いながら普通の量だし

 

しかも食べ終わるまで熱々

 

さらには私の好きなコショウによく合う味の塩味
f:id:shimamiho391:20181223170252j:image

最高に美味かった昼メシでした

 

満足です(^^)

 

 

普段はパチンコ に日曜日は行かないのですが昨日あまりパチンコで楽しめなかったし嫁がやりたいみたいだから今日は珍しくマルハンに行ってきました

 

夫婦仲良く隣同士に座って

 

昨日とは打って変わって今日は出ましたね
f:id:shimamiho391:20181223170305j:image

気分良く出来ましたよ
f:id:shimamiho391:20181223170231j:image

面白いくらい出したね
f:id:shimamiho391:20181223170312j:image

クリスマス近いから?
f:id:shimamiho391:20181223170217j:image 

負ける気がしませんでした
f:id:shimamiho391:20181223170241j:image

隣で嫁も出てるし
f:id:shimamiho391:20181223170223j:image

よく見たら周りも出てました
f:id:shimamiho391:20181223170213j:image 

今月は調子いいなぁ
f:id:shimamiho391:20181223170238j:image

おかげで財布が潤いました
f:id:shimamiho391:20181223170248j:image

Amazonで欲しかったモノを何個か買っちゃおうかな?笑
f:id:shimamiho391:20181223170256j:image

今日は楽しませてもらいました

 

 

息子が臨時でバイトしてるスーパーでクリスマス用の食材を見てきました
f:id:shimamiho391:20181223170234j:image

やはりオードブルは外せません
f:id:shimamiho391:20181223170309j:image

私は食べれないけど嫁と息子はチキン
f:id:shimamiho391:20181223170319j:image

ケーキは必需品です
f:id:shimamiho391:20181223170245j:image 

お刺身も雰囲気を出してくれます
f:id:shimamiho391:20181223170227j:image

調子こいてケーキは二個
f:id:shimamiho391:20181223170209j:image

私は限定生ビール
f:id:shimamiho391:20181223170315j:image

今夜は盛り上がりますね

 

これからさっさと洗い物やモルモットの小屋掃除をして投稿用の動画作りをします

 

今日の収益は209円でした
f:id:shimamiho391:20181223170259j:image

YouTubeは半年で2600円だったので2日で300円くらいなら良い結果だと思います

 

審査中の動画もまだいっぱいあって順々と投稿されてくから1日の収益がまだ上がってくし来月末の合計金額が楽しみです

 

今日はまだやる事だらけなので、これからボチボチやっていきます

 

明日は祝日だから仕事が少し早く帰れるのでまた楽しもうと思います

 

 

今日は充実した日曜日でした(^^)

 

 

 

https://youtu.be/-eysdQntFf4

↑欲しいんだよなぁ