暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

美味い釜めし屋

今日は仕事でお世話になっている釜めし屋で腹ごしらえしてきました

 

仕事から帰ってから行ったので腹減ってました

f:id:shimamiho391:20181230042851j:image

 

メニューは和です
f:id:shimamiho391:20181230042833j:image

 

セットメニューの天丼とソバだけど小食の私でも食べ足りないくらいの美味しさ
f:id:shimamiho391:20181230042829j:image

 

ソバなんてツユを飲み干してしまうくらい美味しいです
f:id:shimamiho391:20181230042826j:image

お土産にここの秘伝のツユをもらって満足でした

 

 

 

今日のパチンコは負けましたね

 

年末のせいか混んでいて席がなかなか空かないので様子を見ながら待ってたけど今日は勝つ気配がなかったです

 

こんなことなら寝てれば良かったなぁ

 

 

 

嫁は勝ったので晩飯はやきとり工事をお持ち帰りです

f:id:shimamiho391:20181230042837j:image

 

ここの豚串なかなか美味いんですよね
f:id:shimamiho391:20181230042846j:image

 

サイドメニューでおしるこ(^^)
f:id:shimamiho391:20181230042841j:image

 

Gフレームのゲルググが完成しました
f:id:shimamiho391:20181230042855j:image

 

 

明日は北広島から札幌方面で遊ぶ予定です

 

 

 

 

https://youtu.be/OYPks_U9T-M