暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

控えめの週末

昨夜のコトですが買ったプリンターとパソコンとの接続が出来なくて困ってました

 

まずプリンター情報がダウンロードできないのです

f:id:shimamiho391:20190112213803j:image

 

苦労しまくってやっと繋がったので近々試しに何かを印刷してみようと思います

 

ホントに苦労したなぁ
f:id:shimamiho391:20190112213728j:image

 

ついでに正月に買った石焼プレートで豚串を食べましたが石焼パワー最高でした

 

これ買って大正解

 

ただ洗うのが大変でタワシ必需ですf:id:shimamiho391:20190112213745j:image

 

 

気を取り直して今日の報告です

 

ここ三日間ずっと運勢が一位なんです

 

でも何も良い事ありませんが一位です

f:id:shimamiho391:20190112213759j:image

 

 

ランチはチャーハンで運勢をさらに上げると良いらしき

f:id:shimamiho391:20190112213751j:image

 

 

 

って事で仕事が終わってから嫁と山岡家に行ってきました
f:id:shimamiho391:20190112213732j:image

 

サービス券も溜まったので餃子です
f:id:shimamiho391:20190112213807j:image

 

私の今日のラッキーランチのチャーハン頼みましたよ
f:id:shimamiho391:20190112213736j:image

 

 

で、食ってから早速マルハンへGO!!

 

ここ最近の一位という運勢にプラスしてチャーハンでラッキー度を増やし今日は負ける気が一切しません

 

年末年始の無駄遣いで寂しい私の財布をウルウルに潤す気でパチンコしたら見事に負けました

 

けっこう早めに負けたので嫁が終わるまで休憩所でかなり寝てました

 

夜に寝れないんじゃないかってくらい熟睡です

 

もう二度と運勢は信用しない・・・

 

 

おとなしくコピー用紙を買って帰宅ですf:id:shimamiho391:20190112213740j:image

 

夜は部屋でハムスターを遊ばせながら久々の手作り弁当とおにぎりをつまみにビールを飲んでます
f:id:shimamiho391:20190112213755j:image

 

 

正月に買い物しまくったせいで小遣いないしショッピング行く気にならない私

 

明日は何をしようかしら?笑

 

 

 

 

https://youtu.be/eASyU0tsqSA