暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

息子のスーツ新調

何年ぶりだろうか?

 

もしかしたら10年以上前になるのかな?

 

凄く久しぶりに今朝は珍しく下痢じゃなかったのです

 

毎日けっこうな量のお酒を飲んでるから常に下痢なんだと今朝は違いましたね

 

悪い事が起きる前兆じゃなきゃいいけど

 

 

今日はたっぷり寝たのに全然眠気が取れなくて出かけるのが面倒だったけど予定あったので行動しました

 

とりあえず喫茶店で腹ごしらえです

f:id:shimamiho391:20190113142436j:image

 

ここで今年初のビーフカレーです
f:id:shimamiho391:20190113142413j:image

 

美味いんだけど毎度のことながら量が超大盛りなんですよね
f:id:shimamiho391:20190113142418j:image

 

嫁も相変わらずオムライス
f:id:shimamiho391:20190113142440j:image

 

 

今日はジェリーのお墓参りと息子のスーツを買う予定してたのです

 

ジェリーのお墓は私のご先祖たちのお墓のすぐ近くにあるんだけど動物用のお墓は雪かきしてあってお参りできたけど、ご先祖たちのお墓は駐車できないくらい雪が積もっていたのでお参りできませんでした

 

ジェリーの大好きなウインナー持ってってあげましたよ(^^)

 

 

その後にスーツ選びで青木です
f:id:shimamiho391:20190113142422j:image

 

スーツ自体はさほど高くないけど、あれもこれもってなったら結構な金額になりましたね
f:id:shimamiho391:20190113142426j:image

 

それでも本人が気に入ってくれたから良かったです
f:id:shimamiho391:20190113142410j:image

 

そして今またマルハンで頑張っています
f:id:shimamiho391:20190113142432j:image

今日は勝つぞ!

 

それにしてもビーフカレー腹一杯食ったのにクソが出ないの変だなぁ

 

俺はモルモット並みに食ったらすぐ出る人なのに

 

下痢じゃなかったし何があるのかな?

 

 

https://youtu.be/eASyU0tsqSA