暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

どんと焼き

寒かったせいか今朝は珍しくスターダスト見れました

 

 

今日は14時まで働いてきました

 

買い物やら何やら済ませて現在15時半

 

優雅にビールを飲み始めました

f:id:shimamiho391:20190114153600j:image

 

ツマミは肉マン
f:id:shimamiho391:20190114153609j:image

さっさと帰りたかったから昼メシ食わないで働いてたので腹が減っちゃってて買い物もツマミの事で頭がいっぱい 笑

 

この後は冷奴にしよう

 

 

さっき神社までどんと焼きに行ってきました

 

我が子たちのゲージや小屋に1人1つずつしめ飾りを付けていたし玄関や私の部屋のも入れたら小さいけど結構な量になります

 

ちゃんと焼いてもらって家族全員が健康で暮らせるよう願っています

 

 

もう少し飲んだら洗い物しちゃってパソコンと睨めっこします

 

良さげな動画編集ソフトを見つけたから覚えてパソコンで我が子たちの動画を編集したいのです

 

エクセルも使いこないしたいし、やりたい事だらけで趣味が増えて楽しいです(^^)

 

 

 

 

追記

昨日は今年初で勝ちました 笑

f:id:shimamiho391:20190114153613j:image

 

 

 

 

 

https://youtu.be/bWYc-o8b0fY