暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

恩師に会いに

昨日はたっぷり寝ました

 

まぁ見事に寝ました

 

けっこう酔っ払ってたのもあるのかも

 

おかげで朝は予定通り早めに起きれました

 

 

 

まずは時間が早すぎて食堂がどこもやっていないので、マックかすき家か二つの選択肢しかなく結局はマックにしました

 

しかし朝メニューしかなく普通のハンバーガーすら頼めないのです

 

しょうがない目玉焼きとベーコン入ったヤツ頼んだけど、なんか味が軽いってのか腹が満たされないと言うのか

f:id:shimamiho391:20190120151729j:image

 

嫁はパンケーキ??
f:id:shimamiho391:20190120151705j:image

 

朝のマックは私には向かないですね

 

ただ店はガラガラなのに従業員の数とドライブスルーの客は多かったです
f:id:shimamiho391:20190120151725j:image

 

その後に先週買って裾直し待ちしてたスーツを取りに行きました
f:id:shimamiho391:20190120151716j:image

 

名前の刺繍もスーツとコートに入れました

 

 

 

そして息子の恩師である中学校の時の野球部の監督に挨拶しに行ったのです

 

その先生のおかげで息子が今まで以上に強くなり中学でも高校でも活躍する選手に育ててくれた人です

 

私も大変に感謝しています

 

 

忙しい中、息子の就職先の話やら懐かしい話やら1時間くらい喋って名残惜しくも帰ってきました

 

今年も行ければ中学野球の応援にも顔を出そうかな

 

 

 

それからの今日はショッピングの日です

 

けっこうなお店を歩き回りましたね
f:id:shimamiho391:20190120151740j:image

 

そんな中、ガンダムヘッドのガチャを見つけたので二回してきました
f:id:shimamiho391:20190120151709j:image

 

純正のトリコロールカラーが出なかったので分解塗装しようとスプレーとか塗装用品を買ってきたのですが、これは接着済みらしいのでテレビで見たあのガンダムカラーにはならないみたいです
f:id:shimamiho391:20190120151720j:image

 

まぁこれはこれでカッコいいから飾ります
f:id:shimamiho391:20190120151736j:image

 

さすが五百円ガチャ クオリティが高いです
f:id:shimamiho391:20190120151701j:image

 

いつものスーパーでびっくりドンキーのマヨネーズ見つけたので今日のツマミにします
f:id:shimamiho391:20190120151733j:image

 

現在14時半と少々早いですがサラダ食いながらビールを飲んでます
f:id:shimamiho391:20190120151744j:image

 

 

あとはパソコンと睨めっこしながら今日はグダグダと飲んで早く寝ます

 

 

明日からの仕事がダルいなぁ〜

 

 

 

https://youtu.be/bWYc-o8b0fY