暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ドンキPCの結末

昨夜はドンキPCの初期化やらクリーンディスクやらを半分寝ながらウトウト試しまくってたので寝た気がしません

 

ついでにリックディアスを作ったくらいにして

f:id:shimamiho391:20190203181451j:image

 

おかげで寝不足です

 

マメキチも珍しく朝方まで遊んでなかなか帰らなかったし

 

まぁ休みだからいいけど

 

てか休みじゃなきゃ夜更かししないけどね 笑

 

 

 

今日は息子をバイト先まで乗せてからパソコンと少し睨めっこしてたら嫁が仕事から帰ってきたので、そのままやよい軒に行ってきました

f:id:shimamiho391:20190203181446j:image

 

ここのカツ丼は今まで食ったカツ丼の中で確実に上位に入るくらい美味しいです

 

味がしっかりしてるんですよね
f:id:shimamiho391:20190203181443j:image

 

その後ケーズデンキを物色しマルハンに行ってきました

 

昨日は長男が遊びに来ていたので今日です

 

 

それがまた先月に打って変わって今日は出るわ出るわ
f:id:shimamiho391:20190203181439j:image

お小遣いもらって財布が潤いました

 

今日は見事に出まくったなぁ〜

 

私の今日の運勢は最下位だったのに当てにならないですね 

f:id:shimamiho391:20190203182251j:image

 

そのあと気分良くヤマダ電機でドンキPCのコトを店員さんに相談したら初期不良で交換してもらえるんじゃないかと情報もらっからカスタムサポートに電話してみました

 

したら、やはり買った店舗で交換してもらえるはずだから聞いた方がいいと

 

 

少し面倒だけど札幌まで行って新しいパソコンと取り替えてもらってきました

f:id:shimamiho391:20190203181428j:image

 

またイチから説明をしなきゃならないのも面倒だけどしょうがないかなぁ
f:id:shimamiho391:20190203181455j:image

 

ゲオでフラッシュメモリーが安かったから買ったので写真や動画を残してこうと思います
f:id:shimamiho391:20190203181433j:image

 

てか初期設定がダルいし・・・

 

 

 

 

https://youtu.be/q9z6DWAWeSs

 

今一番欲しい物↓