暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ハムスター モルモットのグッズ

最近の休みの朝は寝不足が多い気がします

 

今朝も変な時間に起きたまま寝れなくなって、そのまま起きてます

 

しかもトイレ行ったら水道管が凍結してるし

 

大寒波だから寝る前に水を落とす予定だったのを酔って忘れたみたい

 

慌ててトイレでストーブ付けてしばらく放置です

 

 

 

すったもんだの朝でしたが、今日は息子の就職先の説明会があったので行って話を聞いてきました

 

 

その後に三人で山岡家へ行ってきました

 

完全に週一は行ってますね

f:id:shimamiho391:20190209173558j:image

 

そのまま息子をバイト先まで送ってマルハンです

 

 

が、今日はスタートは完璧なくらい良かったんだけど結局は負けです

 

寝不足ってのもあり軍資金が無くなってからはずっと寝てました

 

今日は珍しく嫁も負けたご様子

 

 

ヒマだしダイソー行ったら加湿器を見つけたので買ってみました

 

ずっとストーブを付けているので部屋が乾燥して朝起きたらノドが痛い状態が続いてたのです
f:id:shimamiho391:20190209173554j:image

 

ライトも付いてるし、なかなか良いかも
f:id:shimamiho391:20190209173547j:image

 

今日は他にもハムスターとモルモットのグッズを少々買ってきました


f:id:shimamiho391:20190209173543j:image

 

モルモットはもちろんハムスターグッズって意外に少ないんですよね

 

飼ってる人は多いはずなんだけどなぁ

 

なぜかハリネズミやウサギグッズは多いんですよね

 

飼ってる少ないはずなのに

 

 

今日はなるべく早く寝て明日は札幌雪祭りに行く予定です

 

久しぶりだし、ついでに札幌で買い物しようと思ってます

 

楽しみです(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/q9z6DWAWeSs