暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

HG サイコザク

今日の仕事は昼過ぎに帰れました

 

少し前から探してたHGサイコザク

 

MGなら普通に売ってるのにHGは全然売ってません

 

地元や近辺のプラモを扱ってる店や昨日は札幌のビックカメラ

 

さらにはAmazon楽天を探してもすぐ手に入りません

 

倍以上の値段を払えば買えるんだけどそれは馬鹿くさい

 

 

しょうがない会社の人から少し安く買いましたよ

f:id:shimamiho391:20190211143937j:image

じゃなきゃサイコザクが手に入らなそうだし実際会社の人もかなり苦労して買ったらしいです

 

もうプラモの制作意欲が無くなったらしく売ってくれました

 

ヒマみてノンビリ作っていきます

 

 

仕事が終わってから嫁とモスバーガーに行ってきました

f:id:shimamiho391:20190211144011j:image

 

今日も早くビールが飲みたかったから私はテリヤキバーガー1つだけ
f:id:shimamiho391:20190211144006j:image

 

嫁は普通通り

 

マックと違って野菜がヘルシーで美味しいです
f:id:shimamiho391:20190211144023j:image

 

その後セリアで前から気になってたのを買ってきました
f:id:shimamiho391:20190211144015j:image

 

塗装用のクリップです

 

これようの台座も売ってるし今の百均は便利になりました

 

痒い場所に手が届きまくる時代です
f:id:shimamiho391:20190211144019j:image

 

今日はもうヤル事なくなったしビール飲んでマッタリします

 

 

 

 

https://youtu.be/q9z6DWAWeSs