暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

すき家に車が突っ込んで来た

息子が今月の26日に就職先の寮に行くので今日は準備の為の買い出しに行って来ました

 

野球を引退したから、もう行く事は無いだろうと思っていたスポーツ用品店とかも

 

野球道具よりは安く済んだけど予想外の出費でした

 

 

少し早めに行動したから店がまだどこも開店してないので24時間経営のすき家で朝昼兼用の食事をしてたらアホな選挙カーが店にギリギリぶつからない勢いで突っ込んでるじゃないですか

 

隣が自民党の事務所があるので関係してるのかな

 

しかも昨夜から久々に雪が降って積もっていたので運転を誤ったか
f:id:shimamiho391:20190316160544j:image

 

北広島市の議員さん?らしいけど、とりあえず店に突っ込んで来て旗にぶつけたのはいいけど、大音量での演説の放送はボリューム下げてから事故処理してくれよ

 

しかも運転手はすき家に謝りに行く前に隣の自民党の事務所に先に報告に行ってるし

 

すき家に失礼だし客がみんな見てたぞ?

 

北広島市自民党の『こだま正輝』さん関連は最低だな

 

しょっちゅう邪魔な場所に車を止めてるらしいし自民党の評価を下げたな

f:id:shimamiho391:20190316160616j:image

 

まぁ私は選挙に行かないから関係ないですけどね

 

 

今日はその北広島市スポーツ用品店で買い物しました 笑

 

ついでにチャッカリと自分用にウォーキング用の杖を買ってもらったくらいにして
f:id:shimamiho391:20190316161446j:image

 

健康の為にこれからは少し歩くようにします
f:id:shimamiho391:20190316161450j:image

 

あとはホームセンターでミニヒマワリの栽培セット

 

今年はまずは室内で育て始めます

f:id:shimamiho391:20190316161440j:image

 

今日は店をいろいろ回って疲れたから早めにやる事を済ませて夜はゆっくりします

 

アイスを愛するモルモット http://share.buzzvideo.com/s/TNvfFk

 

昨夜に脱走した小梅ちゃん↓

https://youtu.be/bWYc-o8b0fY