暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ヒマな日曜日

今日もまた雪が降って少し積もってました

 

気温が高いからすぐ溶けましたけどね

 

明日からさらに暖かくなるみたいだから一気に雪が無くなるでしょうね

 

 

今日もまた市内のラーメン屋で腹ごしらえです

f:id:shimamiho391:20190317181059j:image

 

いつもタマネギとモヤシが大量に入ってるので今日は抜いてもらいました
f:id:shimamiho391:20190317181054j:image

 

格別のチャーマヨ
f:id:shimamiho391:20190317181106j:image

 

 

今朝は変な時間に起きてYouTubeを見て、しばらくしたらまた寝て・・・を何回も繰り返していたので寝た気しません

 

パッとしない朝でした

 

 

 

ラーメン食った後にパチンコ行ったけど混みまくってて台に座れないからしょうがないコーヒー飲みながらYouTubeを見て台が開くのを待っていたけど結局は最後までパチンコ出来なかったし

 

 

なんか今日は朝からずっとYouTube三昧な日でしたね

 

まぁ帰ってからやりたかった事の一つが終わったので良しとするかな

 

 

明日からの新しい1週間ダルいけど頑張ろっと

 

 

 

 

https://youtu.be/qi8vWH5zkzI