暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

また雪が積もった

今朝 仕事に行くのに玄関を開けたら真っ白でした

 

もう降らないと思ってたのに3月だからまだまだ気が抜けないですね

f:id:shimamiho391:20190323184119j:image

仕事も2時間くらい遅れて帰ってきたし
f:id:shimamiho391:20190323184055j:image

 

帰宅してから昼メシに山岡家に行ってきました
f:id:shimamiho391:20190323184107j:image

 

2週間ぶりだったので美味しかったです
f:id:shimamiho391:20190323184059j:image

 

山岡家は裏切らないですね
f:id:shimamiho391:20190323184115j:image

 

帰ってから赤いプラモ用の棚を作ってみたんだけど何だか気に入らないんですよね
f:id:shimamiho391:20190323184103j:image

 

今まで通りに赤プラモを全体的に散らした方が見栄えが良かった気がします
f:id:shimamiho391:20190323184111j:image

 

またプラモの設置場所を考えて直します
f:id:shimamiho391:20190323184123j:image

 

息子が職場の寮に行くまで残り3日に迫りため息が増えました

 

本人も感じているみたいだし

 

野球が終わった時以上に廃人になりそう・・・笑

 

 

 

 

https://youtu.be/qi8vWH5zkzI