暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

息子との残り少ない生活

息子と一緒に住めるのも残り2日

 

寂しくついついため息が出てしまいます

 

今日は息子と嫁と近所の中華屋で食ってきました

f:id:shimamiho391:20190324142623j:image

 

まぁちょくちょく帰ってくるんだし会えないわけじゃないけど毎日会えないのが寂しいです
f:id:shimamiho391:20190324142630j:image

 

親なら誰もが通る道なんでしょうけどね
f:id:shimamiho391:20190324142626j:image

 

逆にずっと家に居られるのも困るのかな?笑

 

 

今日はモルモット達を連れてホームセンター内にあるペットショップで爪切りしてきました

 

昨日のうちにお風呂は済ませました

f:id:shimamiho391:20190324142920j:image

 

トムはお風呂も爪切りも初めてだったので暴れてましたね 笑
f:id:shimamiho391:20190324142915j:image

 

今日は何もせず早々と家に帰ってきて春のセンバツ見てます

 

そんな間にドンキPCにアップルシールを貼って『なんちゃってMacBook』にしてみたくらいにして
f:id:shimamiho391:20190324142923j:image

 

昨日ついにモルモット用のぴゅ〜れ見つけたので買いました

 

近々に動画撮影さます
f:id:shimamiho391:20190324142910j:image

 

今日これから札幌大谷の試合なので真剣に応援します

f:id:shimamiho391:20190324153134j:image

 

アイスを愛するモルモット http://share.buzzvideo.com/s/TNvfFk

 

https://youtu.be/3GxZLucMbVI