暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

息子と離れて5日目

毎日がため息です 笑

 

とりあえず息子の部屋を片付けて客間にしました

 

てか私の居心地良いスペースにしました

 

 

今日は馴染みの喫茶店で朝食です

f:id:shimamiho391:20190330161338j:image

 

久しぶり超大盛りカツカレーはやはり残すはめに
f:id:shimamiho391:20190330161356j:image

 

 

今日はマルハンじゃなく遊び工房でパチンコしてきたんですが夫婦で撃沈です

 

 

ハイレゾ対応だけど200円しないくらいの安いイヤホンがAmazonから届いたのですが、これ完全に私好みの音質です
f:id:shimamiho391:20190330161351j:image

 

見た目め安く見えないんです
f:id:shimamiho391:20190330161343j:image

 

ギターの音を引き出す私の好きな音です

 

良い買い物をしました
f:id:shimamiho391:20190330161348j:image

 

 

現在午後四時、春のセンバツを見ながらビール飲んでるのですが私の応援していた札幌大谷盛岡大附属が昨日二校とも負けてしまったのです

 

しょうがない智弁和歌山を応援してこの大会を楽しもうと思ってるんだけど今は雨が降り中断してるのです

 

ゴロゴロしてたら眠くなってきたし

 

もう今日は試合できないような気がします

 

アイスを愛するモルモット http://share.buzzvideo.com/s/TNvfFk

 

https://youtu.be/3GxZLucMbVI