暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

作業机購入

今日は少しだけ仕事してから嫁と近所の定食屋に行ってきました

 

私ここではいつもカツ定食を頼みます

 

そして私の味噌汁と嫁のミニラーメンをトレードしてます

f:id:shimamiho391:20190406163432j:image

 

ここのマヨネーズ?マスタード?が自家製らしくカツに合って美味しいんです

 

ぜひレシピを知りたい
f:id:shimamiho391:20190406163423j:image

 

そして塩ラーメンは相変わらず絶品

 

今日初めてこのラーメンがミニから大サイズに変えれるの知ったから次からは大ラーメンにします
f:id:shimamiho391:20190406163436j:image

 

今日はたいしてする事もないので少しだけ街を巡って買い物をして帰ったのですが 先週に折りたたみ椅子を買ったので今日は折りたたみ机を買ってきました
f:id:shimamiho391:20190406163428j:image

 

椅子と机を何かの作業用にしようと思います

 

やっぱり椅子に座って姿勢良く作業した方がいいかなぁと

 

 

明日は苫小牧まで遊びに行こうと思ってます

 

アイスを愛するモルモット http://share.buzzvideo.com/s/TNvfFk

 

https://youtu.be/3GxZLucMbVI